忍者ブログ
ゴルフ初心者の貧乏OLが大会を目指す!!
[9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [1]  [2]  [3]  [7

箱根くらかけゴルフ場

箱根くらかけゴルフ場
http://www.kurakake.jp/

本日は、箱根くらかけゴルフ場に行って参りました。
東名→小田原厚木道路→箱根新道と東京から約一時間半。料金13,000円。しかし、カートに乗れるのはゴルフバック、ランチの蕎麦はとろろだらけとスタミナゴルフwww
天気は、午前中は晴れ。午後は風が出てきて曇り空。山は天気が変わりやすいので上着を用意を忘れないようにしなければ寒くてゴルフどころではない。そう、私も午後、寒さにガタガタ震えてしまってミスショット!!
ただでさえ下手なのにOBだってぇぇぇ!!コレじゃ楽しくないと売店で上着を購入。あぁいう所のゴルフウェアってダサいのばっかりのくせに普通の値段だったりする(TДT)クヤシイ!こうして貧乏OLなのに出費がかさみ更に貧乏になるのだぁぁヽ(`Д´)ノウワァァン





【午前】10時5分スタート
INコース

10H PAR4(333.300)  +5(3)
11H PAR4(356.350)  +3(3)
12H PAR3(170.158)  +3(3)
13H PAR4(414.373)  +3(3)
14H PAR4(372.360)  +5(3)
15H PAR4(331.325)  +3(3)
16H PAR4(331.321)  +5(4)
17H PAR3(164.159)  +5(3)
18H PAR5(473.473)  +3(4)

【午後】
OUTコース
1H PAR5(496.485)  +8(4)
2H PAR4(327.300)  +4(3)
3H PAR3(120.95)  +0(2)
4H PAR4(393.378)  +7(3)
5H PAR4(370.358)  +5(4)
6H PAR4(350.340)  +4(3)
7H PAR3(161.135)  +2(3)
8H PAR4(455.440)  +3(3)
9H PAR5(480.475)  +3(4)

TOTAL(71)  142

早く140代を抜けたい・・・orz
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
箱根くらかけ
始めましてこんにちわ。ゴルフ暦2年弱の30代です。大会目指してます!!私も箱根くらかけ最近お気に入りです。コースが広くて距離が短いのでハイスコアーが出しやすいいいコースですよね。140台がんばって切ってくださいね!応援してます!
キューピー URL 2007/06/13(Wed)11:35:07 edit
references ruddiman program
technology scientific long exert
hurlbertge URL 2010/01/09(Sat)18:03:08 edit
browser decadal stabilized simulations
http://www.peripatus.gen.nz http://www.bpccs.com
garwoodjon URL 2010/01/09(Sat)18:04:15 edit
domestic comment
sources inside radiative thousand greenhouse stance
stamfordfa URL 2010/01/09(Sat)18:04:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゴルフ上達法!超少ない練習で速攻上達!そして崩れないゴルフ上達法!
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ゴルフ速攻上達法?!』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m ゴルフ好きの方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 大変失礼致しました。m(_ _)m
URL 2007/08/17(Fri)10:46:11
パーリーゲイツ-pearlygates
パーリーゲイツについてのブログです☆
URL 2007/08/17(Fri)23:42:10
無題
ゴルフスイング上達法とは?
URL 2007/08/18(Sat)14:51:13
■ ゴルフが最短距離で上達する方法
ゴルフは、難しいから面白い。でも、難しいから、上手になりたい。月イチゴルファーも...
URL 2007/08/21(Tue)21:01:51
ゴルフ 上達 練習法
ほんのちょっとの練習でこんなに上達するなんて思ってもみませんでした。難しい練習は必要ないんですね、基本さえわかれば単純なことなんですね。
URL 2007/08/23(Thu)16:17:54
ゴルフ 上達 練習法
ドライバーの飛距離が劇的に伸びました!特別なことはしていません。練習も週1~2回、それもたったの50球程度です。
URL 2007/08/23(Thu)16:18:30
ゴルフ 上達 練習法
アマチュアゴルファーの98.2%が「簡単に上手週1回、たった50球の打ちっ放し練習で、私のゴルフは劇的に変わりました。今までの苦労はなんだったのか?
URL 2007/08/23(Thu)16:20:41
自分のスイングを手軽に分析!!@ゴルフスイング徹底マスター
自分のゴルフスイングを撮影してチェックするのは、ゴルフ上達を目指す上で非常に有意義なことです。吉田一誉プロのレッスンでも月に2回、自分のスイングをビデオカメラで撮影してもらい、そのスイングに対してアドバイスをしてもらっています。現在の主なチェック...
URL 2007/08/23(Thu)21:53:16
ゴルフ上達法【ゴルフ上達法のサイト】
ゴルフ上達法【ゴルフ上達法のサイト】突然ですが…あなたはゴルフの理論について次のように考えていませ...
URL 2007/08/25(Sat)17:23:17
驚異のゴルフ上達法
「効率良くゴルフが上手くなりたい!」そう思うのであれば・・・今すぐこの手紙を読み進めて下さい。椎...
URL 2007/08/29(Wed)06:29:27
無題
驚異のゴルフ練習法とは?
URL 2007/08/29(Wed)13:34:50
無題
ゴルフスイング上達法とは?
URL 2007/08/29(Wed)18:26:19
無題
最短距離のゴルフ上達法とは?
URL 2007/08/29(Wed)21:13:46
無題
驚異のゴルフエフォート(上達法)とは?
URL 2007/08/30(Thu)07:45:57
一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法
一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法 【目次】 【はじめに...
URL 2007/08/30(Thu)16:26:48
無題
効果的なゴルフレッスンとは?
URL 2007/09/04(Tue)21:19:03
無題
効果的なゴルフ上達方法とは?
URL 2007/09/05(Wed)07:08:01
無題
ゴルフの最短距離上達法とは?
URL 2007/09/05(Wed)09:11:14
無題
効果的なゴルフ練習とは?
URL 2007/09/05(Wed)16:15:44
ゴルフ スイング 初心者の上達法・練習法
ほんのちょっとの練習でこんなに上達するなんて思ってもみませんでした。難しい練習は必要ないんですね、基本さえわかれば単純なことなんですね。
URL 2007/09/08(Sat)02:29:22
ゴルフ 三昧! ゴルフ上達法!
ドライバーの飛距離が劇的に伸びました!特別なことはしていません。練習も週1~2回、それもたったの50球程度です。
URL 2007/09/08(Sat)02:31:07
ゴルフ スイング 初心者の上達法・練習法
ほんのちょっとの練習でこんなに上達するなんて思ってもみませんでした。難しい練習は必要ないんですね、基本さえわかれば単純なことなんですね。
URL 2007/09/08(Sat)02:31:26
ゴルフ 三昧! ゴルフ上達法!
週1回、たった50球の打ちっ放し練習で、私のゴルフは劇的に変わりました。今までの苦労はなんだったのか?
URL 2007/09/08(Sat)02:36:01
無題
ゴルフエフォート(上達法)とは?
URL 2007/09/11(Tue)09:42:03
無題
効果的なゴルフ上達方法とは?
URL 2007/09/11(Tue)12:47:34
無題
効果的なゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/11(Tue)13:37:01
★元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法http://www.infotop.jp/click.php?aid=27083
URL 2007/09/11(Tue)19:41:46
無題
効果的なゴルフの上達方法とは?
URL 2007/09/12(Wed)13:34:13
無題
効果的なゴルフスイング上達法とは?
URL 2007/09/13(Thu)20:26:24
無題
ゴルフスイングの上達方法とは?
URL 2007/09/13(Thu)21:34:12
運動と運ゴルフ
エステ 脱毛脂肪吸引 [2007年09月14日(金)] 住宅情報ナビ 購入術だから 情報 ゴルフバー 四柱推命 大人 美容整形 # 美容外科 # 豊胸 ブログ情報 バーバリー不妊症脂肪吸引 【Q
URL 2007/09/14(Fri)22:17:06
ゴルフ!
■ ◆限定1個出品!◆9/17 PM23:00終了!【FG0002ゴルフシューズ-ホワイト
URL 2007/09/14(Fri)22:33:52
無題
ゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/16(Sun)10:02:59
無題
ゴルフ 上達法とは?
URL 2007/09/16(Sun)11:05:20
ゴルフが最短距離で上達する方法
■ ゴルフが最短距離で上達する方法http://www.infotop.jp/click.php?aid=27083
URL 2007/09/16(Sun)12:09:56
無題
ゴルフ上達とは?
URL 2007/09/16(Sun)12:13:36
無題
ゴルフ 上達とは?
URL 2007/09/16(Sun)12:54:23
無題
ゴルフレッスンとは?
URL 2007/09/16(Sun)13:25:58
無題
ゴルフ レッスンとは?
URL 2007/09/16(Sun)14:10:35
無題
効果のあるゴルフスイングとは?
URL 2007/09/16(Sun)17:52:46
無題
効果のあるゴルフスイングとは?
URL 2007/09/16(Sun)19:20:48
ゴルフはイメージの世界
ゴルフクラブで始めてボールを打つ時に誰でも感じる事があります。それは、止まっているボールになぜ、「当たらない」のだ!となぜでしょう?(笑)ソフトボールでも野球でも打てるのに??????実は斜め下のものを打つ動作を体の筋肉が記憶していないからです。だからゴルフ初心者はボールに当たらなくても普通なのです。安心しましたか?ですからゴルフ初心者が中級者になるためには体の筋肉にゴルフスイングを記憶させればよいわけです。もうお分かりですよね。そうです、素振りをするのです、ボールを打つので...
URL 2007/09/17(Mon)13:48:14
わずかながらベストスコア更新!@ひたすら上手くなるためのゴルフ練習日誌
今日は、ラウンドに行ってきました。 場所は、兵庫県のWEST ONE
URL 2007/09/17(Mon)21:59:51
ベストスコア30,40縮める秘訣とは?
ゴルフは“おじさん”のスポーツなんて言われていたのは、昔の話。大人の遊びとして、今や若い女の子の挑戦したいスポーツNO.1と言っても過言ではないでしょう。今回、ご紹介するのは、そんな大流行のゴルフで、スコアが30,40伸びる簡単な方法です。ゴル...
URL 2007/09/18(Tue)13:29:54
ゴルフ情報^-^
ゴルフ情報です 愛媛 高知 九州 沖縄 福岡 温泉 キャンプ場 当日 茨城県 ゴルフ場 0円 宮城県 秋田県 【道 後】 720ml ...
URL 2007/09/20(Thu)11:18:14
ゴルフスイングは下から上に
ゴルフスイングは下から上へ最近、ゴルフの練習をしていて、我ながら感心する事を発見しました!練習場で、トップからフィニッシュまでをいかにスムーズに振りぬく事を考えて練習していたところ、どの部分で力を入れるとリズム良く降り抜けるか、言い方を変えるとい...
URL 2007/09/21(Fri)19:25:33
無題
効果的なゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/23(Sun)19:56:31
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)07:45:06
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)09:42:06
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)12:20:49
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)13:33:40
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)16:09:49
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/24(Mon)20:08:17
マンシングウェア-財布、キャディバッグ、ゴルフウェア
マンシングについてのブログです☆
URL 2007/09/25(Tue)05:42:44
無題
効果的なゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/25(Tue)07:14:15
呆れるほどぶっ飛んでしまう!ゴルフスイング上達法革命の秘密
呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !! ↓ ↓http://www.infotop.jp/click.php?aid=27083
URL 2007/09/25(Tue)07:36:24
ゴルフがヘタな人に共通すること
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/09/25(Tue)17:06:20
ゴルフがヘタな横好き!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/09/25(Tue)17:06:34
まったくゴルフ上達しないですね!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2007/09/25(Tue)17:06:55
ゴルフ上達の練習法しだいで、あなたもプロ並みのスコアがだせます。
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフ上達の練習法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
URL 2007/09/26(Wed)08:05:04
いつになったらゴルフうまくなるの?
あなたは世界標準の直線運動上達法    の存在を知っていましたか。  これを知らずして飛ばしは語れません。 飛距離アップに 筋肉や遠心力は必要ありません。 左手のコックとダウンのタメだけです。 あなたもプロのような クラブシャフトの立った あのダウンのタメができるのです。 半年以上ゴルフをやって...
URL 2007/09/28(Fri)22:30:51
無題
驚異のゴルフスイングとは?
URL 2007/09/29(Sat)10:12:17
無題
驚異のゴルフスイングとは?
URL 2007/09/29(Sat)11:51:43
無題
驚異のゴルフエフォート上達法とは?
URL 2007/09/29(Sat)13:22:44
無題
驚異のゴルフエフォート上達法とは?
URL 2007/09/29(Sat)15:45:03
無題
驚異のゴルフレッスンとは?
URL 2007/09/29(Sat)17:34:44
究極のゴルフ上達法
一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法 ↓ ↓http://www.infotop.jp/click.php?aid=27083
URL 2007/09/29(Sat)18:44:02
無題
驚異のゴルフレッスンとは?
URL 2007/09/29(Sat)19:34:29
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/09/30(Sun)10:27:12
無題
効果的なゴルフ上達方法とは?
URL 2007/09/30(Sun)15:20:49
無題
効果的なゴルフスクールは?
URL 2007/09/30(Sun)18:34:50
無題
ゴルフ初心者の上達法とは?
URL 2007/09/30(Sun)21:00:46
無題
効果的なゴルフ練習とは?
URL 2007/10/01(Mon)12:11:01
無題
効果的なゴルフスクールとは?
URL 2007/10/01(Mon)16:36:32
無題
効果的なゴルフ初心者の上達法とは?
URL 2007/10/01(Mon)17:40:41
無題
効果的なゴルフ上達方法は?
URL 2007/10/01(Mon)19:56:19
無題
効果的なゴルフ上達法とは?
URL 2007/10/02(Tue)08:31:45
無題
効果的なゴルフレッスンとは?
URL 2007/10/02(Tue)11:20:49
業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ上達法を知りたくはありませんか?
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「究極のゴルフ上達法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
URL 2007/10/03(Wed)17:44:02
ゴルフ
ゴルフ上達法・厳選情報!
URL 2007/10/04(Thu)14:37:36
ゴルフクラブ
厳選!驚異のゴルフ上達法
URL 2007/10/08(Mon)16:13:25
ゴルフシューズ
ゴルフシューズ
URL 2007/10/08(Mon)18:35:07
無題
驚異のゴルススクールとは?
URL 2007/10/09(Tue)14:39:59
無題
ゴルフグリップ上達法とは?
URL 2007/10/09(Tue)20:33:32
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/10/12(Fri)18:54:30
「スイングの本質」に基づく最速上達方法
私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを 50,000円でお譲りしようと思っています。 他のレッスン書と比べると、確かに高額かもしれません しかし、私自身はこれでも安いと思っています。 このマニュアルに書いてある「1項目」を専門的に学ぶだけで 数十万円以上の費用が必要です。 これは真実です。 実際にこのマニュアルに書いてある1部分を学ぶために、 私の知人であるゴルフ関係者...
URL 2007/10/12(Fri)18:55:56
余裕で飛距離が30ヤードも伸びた
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/10/12(Fri)18:58:32
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び・・・
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/10/16(Tue)18:03:32
ゴルフのルールわ
ゴルフとゴルフのルールとか色々お話していますぅ
URL 2007/10/18(Thu)01:20:39
ナイキゴルフ
【商品名】 サスクワッチ460【カテゴリー】 ドライバー【メーカー名】 ナイキ【素材】 ①ヘッド フェイス:(NexTi)ネクストチタン/鍛造、ボディ:6-4チタン/精密鋳造 ②シャフト ツアーAD N65 プロトタイプ
URL 2007/10/18(Thu)14:36:56
あるプロゴルファーとの出会いにより
URL 2007/10/23(Tue)12:07:22
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法。この方法を知らずにゴルフの練習をしても上手くなる事ができません!
あなたはいくらゴルフ練習してもスコアが伸びないと悩んでいませんか?実は、ある練習法を知って練習す...
URL 2007/10/30(Tue)20:21:05
ゴルフが効率的に上達する”ある方法”「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法」 → http://ichimanninwom.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である劇的にゴルフを上達したいあなたや、プロ並のスイングで知人や同僚に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で上達したい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 →...
URL 2007/10/31(Wed)11:57:11
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/10/31(Wed)16:40:59
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/10/31(Wed)16:43:58
無題
驚異のゴルフエフォート上達法とは?
URL 2007/11/01(Thu)10:15:07
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/11/01(Thu)10:34:32
無題
驚異のゴルフ上達法内容とは?
URL 2007/11/01(Thu)12:16:39
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/11/01(Thu)12:18:32
無題
驚異のゴルフ上達方法とは?
URL 2007/11/01(Thu)14:14:28
ゴルフカレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゴルフ最新トラックバック
ゴルフ貧乏OLプロフ
HN:
ゴルフ貧乏OL
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1979/02/06
職業:
OL
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大会に出たい!!
ゴルフコンペに参加したい!!
ゴルフフリーエリア
ゴルフカウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.