忍者ブログ
ゴルフ初心者の貧乏OLが大会を目指す!!
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [1]  [2]  [3]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのゴルフ

■みんなのゴルフ
http://www.mingol.net/home/index.php

みんなのGOLFみんなのゴルフ・通称みんゴル)は、ソニーが発売しているゴルフゲーム。第1作は200万枚以上を売り上げ、手軽に楽しめるゴルフゲームの定番としてシリーズ化。続編の2、3、4もミリオンセラーを記録している。 1作目はキャメロットが、2作目以降はキャメロットから独立したスタッフが設立したクラップハンズが開発している。なお、クラップハンズ独立後のキャメロットはマリオゴルフシリーズを制作している。また2作目のスタッフがクラップハンズから再独立して「わいわいゴルフ」を開発している。



そう何を隠そう、私の始めてのゴルフは『みんなのゴルフ』なのだw

ゴルフの知識もほぼこのゲームでつけている。

ゲームだけどバカには出来ない。

とても難しい・・・(私がセンスナイだけなのかも・・・ウゥつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 )

みんなのゴルフは、シリーズ化してて毎回面白くなってくの。

裏キャラも制覇しないとだし、敵は強くなるし、

あげくの果てにはゴルフボールが火をふく・・・

やはりゲーム。。。

ぶっちゃけ実践の方が断然面白いけどね。

とにかく私のゴルフ入門は『みんなのゴルフ』なのでした♪


みんなのゴルフ シリーズ一覧

○プレイステーション版
みんなのGOLF(1997年7月17日発売)
みんなのGOLF2(1999年7月29日発売・ポケットステーション対応)

○プレイステーション2版
みんなのGOLF3(2001年7月26日発売)
みんなのGOLFオンライン(2003年6月12日発売)
PlayStation BB Unitによるオンラインプレイ専用ソフトだが、2005年10月31日をもってオンラインプレイサービスを終了した。
みんなのGOLF4(2003年11月27日発売)
史上初、川奈ホテルG.C.と富士桜C.C.の2コースが実名コースとしては初めて掲載された。

○プレイステーション3版
みんなのGOLF5(2007年7月26日発売予定)
PlayStation STOREにて体験版を無料配布中。

○ プレイステーションポータブル版
みんなのGOLFポータブル(2004年12月12日発売)
みんなのGOLF場Vol.1(2007年5月31日発売)
千葉エリアに実在する31コースと宮崎県のフェニックスカントリークラブを収録している。
GPSレシーバーに対応しており、該当コースに於いて現在位置からピンまでの距離などが測定できる反面、従来シリーズに実装されていたスーパースピンなどの特殊ショットはオミットされておりシミュレーション要素が濃くなっている。

○携帯電話アプリ版
みんなのGOLF モバイル
みんなのGOLF モバイル2(NTTドコモのSH902i、SH902isに搭載)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓この女とやるぜ!
上智の英文出身たって食い意地が張ってるから食い物で釣れば一発w
某六大学出の俺様にすれば簡単よ
今回は合コンだったが次回はホテルでパツイチ・パツニ・いやパツサン以上決めるw
初回はアナルは勘弁してやるがオジサンの黒光りした宝刀を覚えたらもう容赦しないからなw


>合同お誕生日会なのに○○さんに全部出してもらっちゃって申し訳ない
溶岩焼き、美味しかったですね特に黒下和牛のロースがありがとうございました
お腹がはちきれそうなくらいパンパンで、明日は年齢が1つ上がるだけじゃなく、体のサイズもワンサイズあがってそうです

>あっメール打ってたら目黒で下り過ごしちゃいました五反田で引き返さなきゃ
○○さんも寝過ごさない様に気をつけて

次はお前を寝かさないよwwwww


1 2009/10/04(Sun)22:56:12 edit
relative yahoo
doi stabilization 1980 vapor read
carolanneh URL 2010/01/15(Fri)03:16:25 edit
twentieth environment power
primary positive studies domestic clathrate
weglandmae URL 2010/01/15(Fri)03:17:55 edit
ゴルフカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゴルフ最新トラックバック
ゴルフ貧乏OLプロフ
HN:
ゴルフ貧乏OL
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/02/06
職業:
OL
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大会に出たい!!
ゴルフコンペに参加したい!!
ゴルフフリーエリア
ゴルフカウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.